Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C116] おはよー

ソニア元気になって良かった~!!
写真のぶれ具合からしても元気が伝わるのが笑える♪
抜糸してから来るんだよね?
ホーリィ&ウーピィ&マイのアタックが・・・。

ニトリで発売中(笑)
  • 2009-08-26
  • 投稿者 : 飼育当番
  • URL
  • 編集

[C117] 大変だったね

お久しぶりで~す!
ソニア 大変だったんだね!!びっくりびっくり!

でも良くなった姿を見て 一安心ですわ
そういえば 浜松に居た時は 避妊手術してなかったもんね

うちのアワビさんは 去年4歳にして 手術したんだけど・・・・・・・
失敗でした というのも 子宮は取ったんだけど 卵巣の細胞が残っちゃったみたいで ヒートがきちゃったわ
再手術は もうやめました
誠意のある先生でしたから 大事にはしませんでした

でも ソニアのお顔 とても手術をうけて痛い思いをしたようには見えませんね  元気で長生きしようね
うちのワカメも14歳7ヶ月になり まだまだ元気ですよ~
  • 2009-08-26
  • 投稿者 : きよきよ
  • URL
  • 編集

[C118] 退院おめでとー♪

お久しぶりです。
ソニアちゃん,ちょっとご無沙汰している間に大変なことに~。
でも順調に回復しているようで本当によかった。
けど,喜びすぎてはしゃぎすぎてはダメダメですよん。
しっかり養生してくださいね。

んーー,そっか,ソニちゃん,オナベちゃんになったんですね。
VIEはちょっとしょんぼりかも。いやいや,元気が何よりですよん。

[C119] No title

ソニアちゃん無事退院おめでとう!
お腹ツルツルの姿を見ているとエディの手術を思い出しました。
元気になってよかったです!(^^)
面会のお話しエディそっくり!エディも面会の時私たちより外で手術している子に興味津々!やっぱり兄妹ね!

ピーピー鳴るおもちゃでたくさん遊んで欲しいけど・・・まだ激しい遊び禁止ですよね!?早く抜糸できるといいですね!あっ!?抜糸まだですよね?

エディは転移もなく元気ですが・・・前立腺炎になってしまいました。
  • 2009-08-28
  • 投稿者 : mai
  • URL
  • 編集

[C120] 飼育当番さん

ブレブレでどれもちゃんととれてないよー。
やっとこさ明日抜糸して帰りますよ~。
3姉妹に会うのたのしみだわ。

ニトリもペット用品扱いだしましたよ!
このおもちゃが一番売れてるんだって。
  • 2009-08-28
  • 投稿者 : kinocox
  • URL
  • 編集

[C121] きよきよさん

どうもお久しぶりです~。
そうそうあわびさんが手術した頃からしよう、しようと思ってたのに・・・。

避妊手術失敗?!失敗ってあるんですねぇ。
がんばって手術したのにヒートが来ちゃうなんてあわびさん
大変じゃないですかー。

わかめばあちゃんも全然元気ですね!まだ暑い日もありますから
気をつけなきゃですよね。
うちもそれぐらい元気に長生きしてもらいます~。
  • 2009-08-28
  • 投稿者 : kinocox
  • URL
  • 編集

[C122] VIEさん

こんにちわ~。
おなべちゃんなのでもうvie君を元気にしてあげられないですよ~。

養生・・・そんな言葉彼女の辞書にはなかったですね。
でも昼間は暑いしずっとごろごろしてるので
回復は早いかな?

vie君もよかったり悪かったりな感じですかね。
お大事にしてくださいね!
  • 2009-08-28
  • 投稿者 : kinocox
  • URL
  • 編集

[C123] maiさん

こんにちは!
我が家の娘もついに病院のお世話になってしまいました。
なんですかね、せっかく面会に行っているのに。
そのときくらいはもっと飼い主に興味持って欲しかったなぁ・・・。

エディ君は前立腺炎ですか。
一つよくなって、また一つ病気が見つかるって
つらいですねぇ。早く良くなります様に!

獣医さんにはお風呂以外OK!て言われました。
遊び方もただはむはむして音を楽しむ程度だったから
大丈夫かなー?
抜糸は明日してきます!
  • 2009-08-28
  • 投稿者 : kinocox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

退院

24日。

「元気になったので迎えに来てください。」

用事をすべて済まして迎えにいって来ました。

扉の向こうから聞き覚えのある扉を叩く尾っぽの音。

なんと!前以上に元気になっていないか?!

先生「いや~、すごいね~。すごい引っ張るもん。」

あのどん底の時が初対面だった先生はびっくりですよ。

DSC00830_convert_20090825211144.jpg
「帰る帰る~。」

激しすぎてぶれっちゃって。

さあさあ治療費は・・・。

夜間で緊急手術だし入院5日だし、レントゲン、エコーもろも・・・。

ドキドキしましたが、合計はもちろん安くはない。けど

こんなにまで元気にしてくれたら全然格安ですわ。

しかも真夜中の手術までしてくれて、ありがとうございましたです。DSC00834_convert_20090825211445.jpg
でも必要以上にお世話になりませんように。

「元気になりましたので帰りま-す。」

帰宅したソニアを歓迎したのは、彼女の大好きな・・・

DSC00837_convert_20090825211843.jpg

ピーピーおもちゃ!しかも大量!

よかったね~。大事にするんだぞ~。

ニトリで新発売です。

スポンサーサイト

8件のコメント

[C116] おはよー

ソニア元気になって良かった~!!
写真のぶれ具合からしても元気が伝わるのが笑える♪
抜糸してから来るんだよね?
ホーリィ&ウーピィ&マイのアタックが・・・。

ニトリで発売中(笑)
  • 2009-08-26
  • 投稿者 : 飼育当番
  • URL
  • 編集

[C117] 大変だったね

お久しぶりで~す!
ソニア 大変だったんだね!!びっくりびっくり!

でも良くなった姿を見て 一安心ですわ
そういえば 浜松に居た時は 避妊手術してなかったもんね

うちのアワビさんは 去年4歳にして 手術したんだけど・・・・・・・
失敗でした というのも 子宮は取ったんだけど 卵巣の細胞が残っちゃったみたいで ヒートがきちゃったわ
再手術は もうやめました
誠意のある先生でしたから 大事にはしませんでした

でも ソニアのお顔 とても手術をうけて痛い思いをしたようには見えませんね  元気で長生きしようね
うちのワカメも14歳7ヶ月になり まだまだ元気ですよ~
  • 2009-08-26
  • 投稿者 : きよきよ
  • URL
  • 編集

[C118] 退院おめでとー♪

お久しぶりです。
ソニアちゃん,ちょっとご無沙汰している間に大変なことに~。
でも順調に回復しているようで本当によかった。
けど,喜びすぎてはしゃぎすぎてはダメダメですよん。
しっかり養生してくださいね。

んーー,そっか,ソニちゃん,オナベちゃんになったんですね。
VIEはちょっとしょんぼりかも。いやいや,元気が何よりですよん。

[C119] No title

ソニアちゃん無事退院おめでとう!
お腹ツルツルの姿を見ているとエディの手術を思い出しました。
元気になってよかったです!(^^)
面会のお話しエディそっくり!エディも面会の時私たちより外で手術している子に興味津々!やっぱり兄妹ね!

ピーピー鳴るおもちゃでたくさん遊んで欲しいけど・・・まだ激しい遊び禁止ですよね!?早く抜糸できるといいですね!あっ!?抜糸まだですよね?

エディは転移もなく元気ですが・・・前立腺炎になってしまいました。
  • 2009-08-28
  • 投稿者 : mai
  • URL
  • 編集

[C120] 飼育当番さん

ブレブレでどれもちゃんととれてないよー。
やっとこさ明日抜糸して帰りますよ~。
3姉妹に会うのたのしみだわ。

ニトリもペット用品扱いだしましたよ!
このおもちゃが一番売れてるんだって。
  • 2009-08-28
  • 投稿者 : kinocox
  • URL
  • 編集

[C121] きよきよさん

どうもお久しぶりです~。
そうそうあわびさんが手術した頃からしよう、しようと思ってたのに・・・。

避妊手術失敗?!失敗ってあるんですねぇ。
がんばって手術したのにヒートが来ちゃうなんてあわびさん
大変じゃないですかー。

わかめばあちゃんも全然元気ですね!まだ暑い日もありますから
気をつけなきゃですよね。
うちもそれぐらい元気に長生きしてもらいます~。
  • 2009-08-28
  • 投稿者 : kinocox
  • URL
  • 編集

[C122] VIEさん

こんにちわ~。
おなべちゃんなのでもうvie君を元気にしてあげられないですよ~。

養生・・・そんな言葉彼女の辞書にはなかったですね。
でも昼間は暑いしずっとごろごろしてるので
回復は早いかな?

vie君もよかったり悪かったりな感じですかね。
お大事にしてくださいね!
  • 2009-08-28
  • 投稿者 : kinocox
  • URL
  • 編集

[C123] maiさん

こんにちは!
我が家の娘もついに病院のお世話になってしまいました。
なんですかね、せっかく面会に行っているのに。
そのときくらいはもっと飼い主に興味持って欲しかったなぁ・・・。

エディ君は前立腺炎ですか。
一つよくなって、また一つ病気が見つかるって
つらいですねぇ。早く良くなります様に!

獣医さんにはお風呂以外OK!て言われました。
遊び方もただはむはむして音を楽しむ程度だったから
大丈夫かなー?
抜糸は明日してきます!
  • 2009-08-28
  • 投稿者 : kinocox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

Extra

プロフィール

kinocox

Author:kinocox
kinocoxのファミリア紹介

リーダーチチ
サブリーダーハハ
メンバーmusuko

そのほかうさぎ、金魚、ひどぜう、熱帯魚等。

FC2カウンター

金魚

最近の記事

猫ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
257033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
15475位
アクセスランキングを見る>>

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
257033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
15475位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QRコード
