Entries



-件のコメント

[C104] No title

ソニヤちゃんお誕生日おめでと~う☆
今年はソニアちゃんにとって良い1年でありますように!
おいしそうなケーキもらったんだね!あたしも食べたい!
食べ方が似てる(^^)
足の具合どうですか?エディは靭帯を痛めてサプリメントを飲ませていました。

うちのエディ脾臓に血管肉腫という腫瘍ができ小さく破裂して緊急手術をうけました。1ヶ月半前にエコーやレントゲンでは以上はなかったんですが・・・ソニアちゃんも定期健診などおすすめします。
  • 2009-06-30
  • 投稿者 : mai
  • URL
  • 編集

[C105] maiさん

こんにちわ~。
5歳は何事もなく足以外は健康だったので、これからもこのまま
元気で居てほしいですねぇ。

足はサプリ続けているんですがなかなか・・・。
ダイエットもあんまり良い結果かでてません。

緊急手術ですか?!突然なんですね。もう良くなったのでしょうか??!
健康診断大事ですね~。うちもしに行かなきゃです!!
  • 2009-06-30
  • 投稿者 : kinocox
  • URL
  • 編集

[C107] おめでとうございます♪

ソニちゃん,6歳になったんですね。
おめでとうございます。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
ケーキがっつりいってますね。気持ちいいくらい(笑)

ダイエットはなかなか難しいですわ。
VIEも効果はあらわれているのかいないのか???
今,ひとしきり換毛でごそっと抜けたので,
ちょっぴり小顔になって,みかけだけはスッキリしてますが,
たぶん体重は落ちてないと思いまふ・・・。

[C108] vieさん

どうも~お久しぶりです。やっとこさ6歳です。
VIE君に比べたらまだまだ小娘ですねぇ。

VIE君調子はいかがですかね~。
毛ごっそりですか・・・。その分痩せたんじゃ?!
今シーズンあんまりソニアは抜けなかったみたいで
もふもふした毛が乾きにくかったりするんで、
ざっくり散切りにしちゃいました~。
  • 2009-07-03
  • 投稿者 : kinocox
  • URL
  • 編集

[C109] おめでとう!!

すっかりコメント遅れてしまってごめんね(*´人`*) 
ソニア大人しくなったよね~☆6歳かァ~。
早いな~ヾ(●´▽`●)ノ

体調はどお??いつでもメールしてね~!!

※ケーキは手作り??美味しそう(○´∀`)ノ
  • 2009-07-05
  • 投稿者 : 飼育当番
  • URL
  • 編集

[C110] 飼育当番さん

どうも、ソニアにかわってありがと~。
すっかりおとなしくなっちゃって楽チンな子だよ。

ケーキはノーノー!買ってきたやつよ。
普段うちらが食べてるのより小さいくせして倍くらいの
値段すんの。

体調は割りといいよ!順調ですわ~。
  • 2009-07-06
  • 投稿者 : kinocox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お誕生日

今年もまた一つ年をとりました。


もう6歳です。年の割りに落ち着いているのでわないかしら。



DSC00747_convert_20090629194113.jpg

6歳の哀愁ですよ。







どっこーーーい!!


DSC00751_convert_20090629194511.jpg

ケーキとなったら別ですぜ!!

DSC00758_convert_20090629195353.jpg

うまうま。


こうして6歳の誕生日をむかえたソニアです。

6件のコメント

[C104] No title

ソニヤちゃんお誕生日おめでと~う☆
今年はソニアちゃんにとって良い1年でありますように!
おいしそうなケーキもらったんだね!あたしも食べたい!
食べ方が似てる(^^)
足の具合どうですか?エディは靭帯を痛めてサプリメントを飲ませていました。

うちのエディ脾臓に血管肉腫という腫瘍ができ小さく破裂して緊急手術をうけました。1ヶ月半前にエコーやレントゲンでは以上はなかったんですが・・・ソニアちゃんも定期健診などおすすめします。
  • 2009-06-30
  • 投稿者 : mai
  • URL
  • 編集

[C105] maiさん

こんにちわ~。
5歳は何事もなく足以外は健康だったので、これからもこのまま
元気で居てほしいですねぇ。

足はサプリ続けているんですがなかなか・・・。
ダイエットもあんまり良い結果かでてません。

緊急手術ですか?!突然なんですね。もう良くなったのでしょうか??!
健康診断大事ですね~。うちもしに行かなきゃです!!
  • 2009-06-30
  • 投稿者 : kinocox
  • URL
  • 編集

[C107] おめでとうございます♪

ソニちゃん,6歳になったんですね。
おめでとうございます。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
ケーキがっつりいってますね。気持ちいいくらい(笑)

ダイエットはなかなか難しいですわ。
VIEも効果はあらわれているのかいないのか???
今,ひとしきり換毛でごそっと抜けたので,
ちょっぴり小顔になって,みかけだけはスッキリしてますが,
たぶん体重は落ちてないと思いまふ・・・。

[C108] vieさん

どうも~お久しぶりです。やっとこさ6歳です。
VIE君に比べたらまだまだ小娘ですねぇ。

VIE君調子はいかがですかね~。
毛ごっそりですか・・・。その分痩せたんじゃ?!
今シーズンあんまりソニアは抜けなかったみたいで
もふもふした毛が乾きにくかったりするんで、
ざっくり散切りにしちゃいました~。
  • 2009-07-03
  • 投稿者 : kinocox
  • URL
  • 編集

[C109] おめでとう!!

すっかりコメント遅れてしまってごめんね(*´人`*) 
ソニア大人しくなったよね~☆6歳かァ~。
早いな~ヾ(●´▽`●)ノ

体調はどお??いつでもメールしてね~!!

※ケーキは手作り??美味しそう(○´∀`)ノ
  • 2009-07-05
  • 投稿者 : 飼育当番
  • URL
  • 編集

[C110] 飼育当番さん

どうも、ソニアにかわってありがと~。
すっかりおとなしくなっちゃって楽チンな子だよ。

ケーキはノーノー!買ってきたやつよ。
普段うちらが食べてるのより小さいくせして倍くらいの
値段すんの。

体調は割りといいよ!順調ですわ~。
  • 2009-07-06
  • 投稿者 : kinocox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

Extra

プロフィール

kinocox

Author:kinocox
kinocoxのファミリア紹介

リーダーチチ
サブリーダーハハ
メンバーmusuko

そのほかうさぎ、金魚、ひどぜう、熱帯魚等。

FC2カウンター

金魚

最近の記事

猫ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
257033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
15475位
アクセスランキングを見る>>

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
257033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
15475位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QRコード
