Entries



-件のコメント

[C66] 早朝

お~早朝の空は神秘的で好きだわ~。
ソニアと一緒なら暗い道も安心ねヾ(●´▽`)ゝ

2度寝は気持ちが良いよね~!

↓金魚さん達の数にびっくり!すごい増えたね!
兄さんが蝶尾の良い個体が入ったら欲しいか聞いてきた。

※年賀状ありがとう!マイさん驚いて固まってたよ☆
でもmaruさんの名前を言って照れてる(○´∀`)ノ

今年も宜しくね!
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : 飼育当番
  • URL
  • 編集

[C67] 飼育当番さん

人けのない真っ暗の公園でだってソニアがいれば
怖くないから、全然遊べるよ!!

二度寝ほど気持ちいいものはないよね~。
主婦の特権だ。

蝶尾いい子がいたら欲しいよ~。
出来たらちょうさんみたいな赤か更紗がいいなぁ!
入荷するかしら?!

マイさん年賀状ポイってされんかった??
毎日見て早く慣れてよ~。
  • 2009-01-07
  • 投稿者 : kinocox
  • URL
  • 編集

[C68] No title

午前中の、そんなに背が高くなくて綺麗な人だよー。笑

てか、最近会わないね!!

写真がどこなのかわからない地元人間です。

[C69] Kっち

あの人じゃないのかなぁ~。名前分からんからたどり着かんかも。
最近会わないね。つまんないぜ。
今日私1時までだったし!!早いってな~。

場所わからん?!H之内駅前の道からA葉台パークに向かってるとこ。
  • 2009-01-08
  • 投稿者 : kinocox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

早朝

今日はmaruさんが本部で会議の為5時半起き。

maruさんの出勤と一緒に駅まで送りながらソニアさんお散歩。

思いのほか、思いのほか寒くなくてよかった。

けど真っ暗なのよね。

DSC00222_convert_20090106210004.jpg

DSC00218_convert_20090106210246.jpg

ま、このあと帰って二人で2度寝をしましたとさ。

4件のコメント

[C66] 早朝

お~早朝の空は神秘的で好きだわ~。
ソニアと一緒なら暗い道も安心ねヾ(●´▽`)ゝ

2度寝は気持ちが良いよね~!

↓金魚さん達の数にびっくり!すごい増えたね!
兄さんが蝶尾の良い個体が入ったら欲しいか聞いてきた。

※年賀状ありがとう!マイさん驚いて固まってたよ☆
でもmaruさんの名前を言って照れてる(○´∀`)ノ

今年も宜しくね!
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : 飼育当番
  • URL
  • 編集

[C67] 飼育当番さん

人けのない真っ暗の公園でだってソニアがいれば
怖くないから、全然遊べるよ!!

二度寝ほど気持ちいいものはないよね~。
主婦の特権だ。

蝶尾いい子がいたら欲しいよ~。
出来たらちょうさんみたいな赤か更紗がいいなぁ!
入荷するかしら?!

マイさん年賀状ポイってされんかった??
毎日見て早く慣れてよ~。
  • 2009-01-07
  • 投稿者 : kinocox
  • URL
  • 編集

[C68] No title

午前中の、そんなに背が高くなくて綺麗な人だよー。笑

てか、最近会わないね!!

写真がどこなのかわからない地元人間です。

[C69] Kっち

あの人じゃないのかなぁ~。名前分からんからたどり着かんかも。
最近会わないね。つまんないぜ。
今日私1時までだったし!!早いってな~。

場所わからん?!H之内駅前の道からA葉台パークに向かってるとこ。
  • 2009-01-08
  • 投稿者 : kinocox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

Extra

プロフィール

kinocox

Author:kinocox
kinocoxのファミリア紹介

リーダーチチ
サブリーダーハハ
メンバーmusuko

そのほかうさぎ、金魚、ひどぜう、熱帯魚等。

FC2カウンター

金魚

最近の記事

猫ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
114563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
8752位
アクセスランキングを見る>>

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
114563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
8752位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QRコード
