Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C31] かわいいね

ソニア 大人しくお洗濯されてるね
愛くるしいお顔だこと

アワビは うちのお風呂場で洗った事しかないので
洗濯の最中に 何回もブルブルをしてくれるので
あたいは びっしょりですわ
水は スキなんだけどねぇ~
ソニアお姉ちゃんは 浜松じゃないの~?
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : きよきよ
  • URL
  • 編集

[C32] きよきよsan

うちも実家に居た時はお風呂場で洗ってたんですよ~。
今マンションで狭くって・・・。
ソニアも水遊び好きなくせにお洗濯は大嫌い
ですから困ったさんです。
あのブルブルは半端じゃなく濡れますよねv-279

去年結婚したのでね~、今は八王子で暮らしてますよぉ。
それでソニアも道連れにしてしまったのです☆
POMも浜松帰った時にしか行けなくなっちゃって
残念なんです。


  • 2008-10-04
  • 投稿者 : kinocox
  • URL
  • 編集

[C33]

SONYAちゃんうちのエディにそっくり!!
シャンプーされたときのブルーな顔そっくり!体系や毛ぶきも。SONYAちゃんの方が毛がフサフサだけど(^^)エディは毛が長いのですが量がちょっと少ないんです。
ケーキが食べれたよかったね!

下の葡萄にかぶりつく時の顔もそっくり!SONYAちゃんも葡萄食べたのかしら?
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : mai
  • URL
  • 編集

[C34] maisan

ほんとですか~i-179
やっぱり兄弟ですねぇ。私もABIDI君見たときは
似てるなーって思いました。
エディ君もシャンプー好きじゃないのね。

ぶどう沢山食べちゃったんですよ~。
あんまり犬には良くないんですよねぇ。
行って帰ってきてから知ったんで焦りましたけど。

  • 2008-10-06
  • 投稿者 : kinocox
  • URL
  • 編集

[C35] はじめまして~♪

お邪魔しま~す(^-^)
↑のmaiさんから教えていただいて遊びにきました。
ラルママと申しますm(_ _"m)ペコリ

家のシータ(7才)もsonyaちゃんと同じ
パパがビクター父さんなんですぅ~♪
同じパパで女の子フラットさんと巡り会えたのは
sonyaちゃんがはじめてなの(*^^*)
去年、横浜に住むアンディ君(パパが同じ)から
連絡をもらってビクターが浜松の犬舎に元気でいるって
情報もらって地元なので会いに行って来ましたよ~
去年の3月の記事です。。。

同じパパを持つsonyaちゃんと是非!お会いしたいです!
今月の朝霧はお仕事なんですね・・・残念です。。。
それに浜松在住だったんですねーーー!
もしかしたらもっと早くお会いできたかもでした^^;
浜松には同じお父さんを持つシャンティ君もいるんですよ
今年POMでお会いしました(^-^)

今年の夏、ラブのラルフ(10才)とシータ
それにお友達ワンコと阿多古川へ川遊び三昧の夏でした
(まだUPしきれてないけど・・・^^;)

また遊びにきますね(^ー^)ノ

  • 2008-10-07
  • 投稿者 : ラルママ
  • URL
  • 編集

[C36] ラルママsan

はじめましてー!!
えぇーー!!浜松にいらっしゃったのですか?!
しかもPOMにも。POMよく行ってたんですよ。
いやー近くに居たんですね。もっと早くしっていれば・・・。
でもたまに浜松にも帰っているのでまた会えるといいですね☆
ちなみにシャンティ君てレバーの子ですか??

あたご川いいですよね~。sonyaは今年は一回しか
川につれていってあげられなかったなー。


  • 2008-10-07
  • 投稿者 : kinocox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

洗濯

やっとこさ、2ヶ月ぶりのソニアお風呂を

してきました~。

その前に瑞穂エコパークのドッグランで遊ばせることにしました。

今日は・・・

P1000021.jpg

ハスキーのレイちゃんという子がいました。

ソニアより一回り大きいのに体重はソニアの方が重いのねぇ。

P1000016.jpg

お風呂の前だから許すけどゴロゴロしすぎだし・・・。

洗いがいがあるわね!!


P1000026.jpg

こうされちゃいますよ~。

P1000025.jpg

顔が泥だらけだから念入りに。

P1000027.jpg

そして・・・


P1000031.jpg

できあがり。

さらさら~。


お風呂我慢したご褒美に抹茶ケーキを食べて大満足!!

の、はず


スポンサーサイト

6件のコメント

[C31] かわいいね

ソニア 大人しくお洗濯されてるね
愛くるしいお顔だこと

アワビは うちのお風呂場で洗った事しかないので
洗濯の最中に 何回もブルブルをしてくれるので
あたいは びっしょりですわ
水は スキなんだけどねぇ~
ソニアお姉ちゃんは 浜松じゃないの~?
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : きよきよ
  • URL
  • 編集

[C32] きよきよsan

うちも実家に居た時はお風呂場で洗ってたんですよ~。
今マンションで狭くって・・・。
ソニアも水遊び好きなくせにお洗濯は大嫌い
ですから困ったさんです。
あのブルブルは半端じゃなく濡れますよねv-279

去年結婚したのでね~、今は八王子で暮らしてますよぉ。
それでソニアも道連れにしてしまったのです☆
POMも浜松帰った時にしか行けなくなっちゃって
残念なんです。


  • 2008-10-04
  • 投稿者 : kinocox
  • URL
  • 編集

[C33]

SONYAちゃんうちのエディにそっくり!!
シャンプーされたときのブルーな顔そっくり!体系や毛ぶきも。SONYAちゃんの方が毛がフサフサだけど(^^)エディは毛が長いのですが量がちょっと少ないんです。
ケーキが食べれたよかったね!

下の葡萄にかぶりつく時の顔もそっくり!SONYAちゃんも葡萄食べたのかしら?
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : mai
  • URL
  • 編集

[C34] maisan

ほんとですか~i-179
やっぱり兄弟ですねぇ。私もABIDI君見たときは
似てるなーって思いました。
エディ君もシャンプー好きじゃないのね。

ぶどう沢山食べちゃったんですよ~。
あんまり犬には良くないんですよねぇ。
行って帰ってきてから知ったんで焦りましたけど。

  • 2008-10-06
  • 投稿者 : kinocox
  • URL
  • 編集

[C35] はじめまして~♪

お邪魔しま~す(^-^)
↑のmaiさんから教えていただいて遊びにきました。
ラルママと申しますm(_ _"m)ペコリ

家のシータ(7才)もsonyaちゃんと同じ
パパがビクター父さんなんですぅ~♪
同じパパで女の子フラットさんと巡り会えたのは
sonyaちゃんがはじめてなの(*^^*)
去年、横浜に住むアンディ君(パパが同じ)から
連絡をもらってビクターが浜松の犬舎に元気でいるって
情報もらって地元なので会いに行って来ましたよ~
去年の3月の記事です。。。

同じパパを持つsonyaちゃんと是非!お会いしたいです!
今月の朝霧はお仕事なんですね・・・残念です。。。
それに浜松在住だったんですねーーー!
もしかしたらもっと早くお会いできたかもでした^^;
浜松には同じお父さんを持つシャンティ君もいるんですよ
今年POMでお会いしました(^-^)

今年の夏、ラブのラルフ(10才)とシータ
それにお友達ワンコと阿多古川へ川遊び三昧の夏でした
(まだUPしきれてないけど・・・^^;)

また遊びにきますね(^ー^)ノ

  • 2008-10-07
  • 投稿者 : ラルママ
  • URL
  • 編集

[C36] ラルママsan

はじめましてー!!
えぇーー!!浜松にいらっしゃったのですか?!
しかもPOMにも。POMよく行ってたんですよ。
いやー近くに居たんですね。もっと早くしっていれば・・・。
でもたまに浜松にも帰っているのでまた会えるといいですね☆
ちなみにシャンティ君てレバーの子ですか??

あたご川いいですよね~。sonyaは今年は一回しか
川につれていってあげられなかったなー。


  • 2008-10-07
  • 投稿者 : kinocox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

Extra

プロフィール

kinocox

Author:kinocox
kinocoxのファミリア紹介

リーダーチチ
サブリーダーハハ
メンバーmusuko

そのほかうさぎ、金魚、ひどぜう、熱帯魚等。

FC2カウンター

金魚

最近の記事

猫ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
176240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
11848位
アクセスランキングを見る>>

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
176240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
11848位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QRコード
