Entries



-件のコメント

[C15] オ━━(゚Д゚;)━━━!!!

おおお・・・恐ろしい!!Σ(・ω・ノ)ノ
この後どーなったのかしら???
ウチのチビ破壊王はおもちゃ・タオル・トイレトレー・・・何でも破壊して食べちゃうよ。
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : 飼育当番
  • URL
  • 編集

[C16]

飼育当番san

このあと黒い影がえびふりゃー追いかけ
疾走してましたよ~。

お宅にも破壊王がいたのね!
ソニアは破いて中綿出して楽しんじゃうから
適度に取り上げないといけないよ。
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : kinocox
  • URL
  • 編集

[C17] はじめまして

私もフラットコーテッド♂を飼ってます。以前金魚2匹を飼っていたのですが、引越しであげました。
すごいですね!お人形大好きなんですね!うちの子は鴨の人形を買ったのですが見向きもしませんでした。SONYAちゃんは何歳なんですか?
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : mai
  • URL
  • 編集

[C18] こんにちわ~

コメントありがとうございます。
フラット飼ってらっしゃるんですね~。うちのこは
5歳なんですよ。フラットにしたら割と落ち着いてるかな。
おもちゃはぬいぐるみにしか興味が無いみたいで・・・。
うちのはボールなんかには無関心ですよ。
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : kinocox
  • URL
  • 編集

[C19] 気になることが・・・

SONYAちゃん親戚さんいらっしゃ~い2に登録されてますか?うちの子の異母兄弟と名前や年齢が同じなんです。
うちの子エディといいます。6歳です。うちもフラットにしては落ち着いてると言われます。
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : mai
  • URL
  • 編集

[C20] maisanへ

登録はしたことはあります!!
ただ検索キー?を忘れてしまったためそのまんま
放置して今に至りますが・・・。
もしかしてエディ君異母兄弟?!
sonyaは静岡県のブリーダーの所から来たんですよ。
親戚さんいらっしゃ~い、もう一度確認してみます!
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : kinocox
  • URL
  • 編集

[C21] そうだったんですか

エディも静岡出身です。パパが同じだと思います。
パパはVICTOROFMOONVALLEYJPじゃないですか?
呼び名がヴィクター君です。
わたしも親戚さんいらっしゃ~い2かなり放置していたんですメールアドレスとか変わったのに再診してません。
パパが同じ子同士で集まったりしてるんですよ!(^^)
  • 2008-09-28
  • 投稿者 : mai
  • URL
  • 編集

[C22] そうです!

パパがVICTOROFMOONVALLEYJPですね!
すごい!!こんなところで出会うなんて驚きです。
パパはまだご健在なんですか??
そんな集まりがあるんですね~。
どこでやっているんですか?機会があれば
参加してみたいですね!
  • 2008-09-28
  • 投稿者 : kinocox
  • URL
  • 編集

[C23] わ~い兄妹でしたね

去年ブリーダーさんにメールしたら元気でしたよ!今年は連絡してないのでわかりませんが・・・
パパが同じでシータちゃんやアンディ君やABIDI君やお友達のフラットなどが集まるイベントが来月あるそうです。イベントを主催しているABIDIママにここのBLOG教えますね!集まったりするときなど連絡してくれますよ!
女の子の兄妹なかなかいないので見つかってよかったです。これからもよろしくお願いします。(^^)
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : mai
  • URL
  • 編集

[C25] 間違えて><;

わ~~~><どじ””

間違えて!5月のところにコメント書いちゃいました><

SONYAちゃん~始めまして!
maiちゃんから~お聞きして~
遊びに来ましたよ^^

ヴクター父さんと同じで・・・5才~
ABIDI と一緒かな?

BLOGに集まるお話書いております~~
来月の25日ですよ~~
朝霧FDGにて、一日貸切ランで
のんびり~~~遊ぼうよ!の会です^^
良かったら~~ご一緒しませんか~~~^^V
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : ABIDIママ
  • URL
  • 編集

[C26] maisan

どうもありがとうおざいます!
兄弟がそんなにいたなんてうれしーです。
パパちゃんにもあってみたいなぁ~。
これからもよろしくお願いします!
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : kinocox
  • URL
  • 編集

[C27] ABIDIママsan

どうもはじめまして~。
ABIDI君も5歳なんですか??

のんびり遊ぶ会参加したい!!
でも来月25日はたぶん仕事かな・・・。
残念です~。
次の会には休みとって行ける様にするのでよろしく
お願いします!
これからもよろしくお願いします。
BLOGにもお邪魔させていただきまーす。
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : kinocox
  • URL
  • 編集

[C28] 追伸

sonyaの誕生日は6月28日です!
うちのがちょっとおねぇさんですねぇe-29
しかも都内に住んでらっしゃるのですね!
うちは八王子の片田舎ですが・・・。

  • 2008-09-29
  • 投稿者 : kinocox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kinocox.blog32.fc2.com/tb.php/18-9708f4da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おもちゃ

破壊王ソニアさんの好物、カモのぬいぐるみをモチーフとした



手作り感あふれる・・・


その名も
P1000002.jpg
エビフリャーさん。


いつものカモさんと比べると・・・
P1000003.jpg
2倍以上のでかさ!!!


早速公園へ試しに~。

恐ろしい画像が撮れました・・・


P1000001.jpg
獲物を狙う黒い影!






13件のコメント

[C15] オ━━(゚Д゚;)━━━!!!

おおお・・・恐ろしい!!Σ(・ω・ノ)ノ
この後どーなったのかしら???
ウチのチビ破壊王はおもちゃ・タオル・トイレトレー・・・何でも破壊して食べちゃうよ。
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : 飼育当番
  • URL
  • 編集

[C16]

飼育当番san

このあと黒い影がえびふりゃー追いかけ
疾走してましたよ~。

お宅にも破壊王がいたのね!
ソニアは破いて中綿出して楽しんじゃうから
適度に取り上げないといけないよ。
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : kinocox
  • URL
  • 編集

[C17] はじめまして

私もフラットコーテッド♂を飼ってます。以前金魚2匹を飼っていたのですが、引越しであげました。
すごいですね!お人形大好きなんですね!うちの子は鴨の人形を買ったのですが見向きもしませんでした。SONYAちゃんは何歳なんですか?
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : mai
  • URL
  • 編集

[C18] こんにちわ~

コメントありがとうございます。
フラット飼ってらっしゃるんですね~。うちのこは
5歳なんですよ。フラットにしたら割と落ち着いてるかな。
おもちゃはぬいぐるみにしか興味が無いみたいで・・・。
うちのはボールなんかには無関心ですよ。
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : kinocox
  • URL
  • 編集

[C19] 気になることが・・・

SONYAちゃん親戚さんいらっしゃ~い2に登録されてますか?うちの子の異母兄弟と名前や年齢が同じなんです。
うちの子エディといいます。6歳です。うちもフラットにしては落ち着いてると言われます。
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : mai
  • URL
  • 編集

[C20] maisanへ

登録はしたことはあります!!
ただ検索キー?を忘れてしまったためそのまんま
放置して今に至りますが・・・。
もしかしてエディ君異母兄弟?!
sonyaは静岡県のブリーダーの所から来たんですよ。
親戚さんいらっしゃ~い、もう一度確認してみます!
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : kinocox
  • URL
  • 編集

[C21] そうだったんですか

エディも静岡出身です。パパが同じだと思います。
パパはVICTOROFMOONVALLEYJPじゃないですか?
呼び名がヴィクター君です。
わたしも親戚さんいらっしゃ~い2かなり放置していたんですメールアドレスとか変わったのに再診してません。
パパが同じ子同士で集まったりしてるんですよ!(^^)
  • 2008-09-28
  • 投稿者 : mai
  • URL
  • 編集

[C22] そうです!

パパがVICTOROFMOONVALLEYJPですね!
すごい!!こんなところで出会うなんて驚きです。
パパはまだご健在なんですか??
そんな集まりがあるんですね~。
どこでやっているんですか?機会があれば
参加してみたいですね!
  • 2008-09-28
  • 投稿者 : kinocox
  • URL
  • 編集

[C23] わ~い兄妹でしたね

去年ブリーダーさんにメールしたら元気でしたよ!今年は連絡してないのでわかりませんが・・・
パパが同じでシータちゃんやアンディ君やABIDI君やお友達のフラットなどが集まるイベントが来月あるそうです。イベントを主催しているABIDIママにここのBLOG教えますね!集まったりするときなど連絡してくれますよ!
女の子の兄妹なかなかいないので見つかってよかったです。これからもよろしくお願いします。(^^)
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : mai
  • URL
  • 編集

[C25] 間違えて><;

わ~~~><どじ””

間違えて!5月のところにコメント書いちゃいました><

SONYAちゃん~始めまして!
maiちゃんから~お聞きして~
遊びに来ましたよ^^

ヴクター父さんと同じで・・・5才~
ABIDI と一緒かな?

BLOGに集まるお話書いております~~
来月の25日ですよ~~
朝霧FDGにて、一日貸切ランで
のんびり~~~遊ぼうよ!の会です^^
良かったら~~ご一緒しませんか~~~^^V
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : ABIDIママ
  • URL
  • 編集

[C26] maisan

どうもありがとうおざいます!
兄弟がそんなにいたなんてうれしーです。
パパちゃんにもあってみたいなぁ~。
これからもよろしくお願いします!
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : kinocox
  • URL
  • 編集

[C27] ABIDIママsan

どうもはじめまして~。
ABIDI君も5歳なんですか??

のんびり遊ぶ会参加したい!!
でも来月25日はたぶん仕事かな・・・。
残念です~。
次の会には休みとって行ける様にするのでよろしく
お願いします!
これからもよろしくお願いします。
BLOGにもお邪魔させていただきまーす。
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : kinocox
  • URL
  • 編集

[C28] 追伸

sonyaの誕生日は6月28日です!
うちのがちょっとおねぇさんですねぇe-29
しかも都内に住んでらっしゃるのですね!
うちは八王子の片田舎ですが・・・。

  • 2008-09-29
  • 投稿者 : kinocox
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kinocox.blog32.fc2.com/tb.php/18-9708f4da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

Extra

プロフィール

kinocox

Author:kinocox
kinocoxのファミリア紹介

リーダーチチ
サブリーダーハハ
メンバーmusuko

そのほかうさぎ、金魚、ひどぜう、熱帯魚等。

FC2カウンター

金魚

最近の記事

猫ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
114563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
8752位
アクセスランキングを見る>>

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
114563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
8752位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QRコード
